
儲ける&儲かる!株式投資

厳選推奨銘柄を大公開。CFP(R)が株の買い方を解説。毎日訪問で初心者が株取引のプロに。

1月12日の投資。

思わしい相場ではないんですが、今年はガンガン攻めてみたいです。 結果は今のところよくないですが、大けがはしていません。 売り:1357、9418。 買い:1801、4689、6502。 資産成長率:マイナス0.34061%

1月11日の投資。

厳しいところ、なんとか乗り切りました。 当分の間、こんなかんじなんでしょう。 売り:1801。 買い:9418。 資産成長率:プラス0.06735%

1月10日の投資。

なんか、市場は怪しい雰囲気になって来ました。 明日以後、現金の割合を増やしていきます。 売り:1357。 買い:1357、9793。 資産成長率:マイナス0.68089%

1月6日の投資。

波にのれず。 結局、今日はマイナス成長になりました。 買い:6753。 資産成長率:マイナス0.17790%

1月5日の投資。

厳しいところをなんとか乗り切りました。 売り:1357、3668。 買い:3658。 資産成長率:プラス0.83563%

1月4日の投資。

大発会、まずまずなスタートでした。 売り:4755、9418。 買い:1357、4839。 資産成長率:プラス0.54244%

これが、私の注目銘柄です。

明けましておめでとうございます。 早速ですが、 3658、4839、6309、6753、8198、9468、9861に注目しています。 他に、いろいろな株ブログの中で拾ってきたのは、 2468、3046、3666、6172、6240、6322、6531、6740、7735、7916です。

12月30日の投資。

年内、最終日です。 波乱の一年でした。 結果的には、マズマズでした。 売り:8306。 評価損益率:▲5.03%

12月29日の投資。

今日はマズマズでした。 売り:1357。 評価損益率:▲4.23%

12月28日の投資。

今日は全然ダメ。 あと2日。 うまくいけばよいが。 評価損益率:▲3.86%

12月27日の投資。

今日はなんとか、うまくいきました。 買い:2702。 売り:6753。 評価損益率:▲3.90%

12月26日の投資。

年末、最終週です。 売り:9418。 評価損益率:▲3.52%

12月22日の投資。

今日もうまくいかず。 来週で今年も終わりです。 さてさて。 評価損益率:▲3.74%

12月21日の投資。

嫌な予感が当たりました。 売り:1357、6753、8515。 評価損益率:▲3.54%

12月20日の投資。

今日もうまくいきませんでした。 買い:1357、1605、3028。 評価損益率:▲2.91%

12月19日の投資。

今週ももやもや相場みたいですね。 買い:3668、8604。 評価損益率:▲2.97%

12月16日の投資。

少しすっきりしない相場です。 買い:6753。 評価損益率:▲2.63%

12月15日の投資。

少し、仕込みました。 売り:1357。 買い:1357、1801、3668、4755。 評価損益率:▲2.56%

12月14日の投資。

まるでわからないが、利益は着実に増えています。 売り:3668。 買い:8358。 評価損益率:▲3.64%

12月13日の投資。

少し、怪しいかんじです。 買い:1357、6753。 評価損益率:▲4.15%

12月12日の投資。

この相場はいつまで続くのかな。 少しずつ、銘柄入れ替えをしています。 売り:1357。 買い:1357、8358、8604。 評価損益率:▲4.10%

12月9日の投資。

今日もマズマズでした。 購入資金がある程度、増えたので、どうしようか。 週末、検討します。 売り:7974、8306。 買い:8515。 評価損益率:▲4.90%

12月8日の投資。

まあまあな相場でした。 こうなると、どこで引くか、難しいですね。 売り:8515。 買い:1357、1605。 評価損益率:▲1.65%

12月7日の投資。

今日もマズマズでした。 買い:6753。 評価損益率:▲2.33%

12月6日の投資。

まずまずの流れでした。 売り:8591。 評価損益率:▲2.92%

12月5日の投資。

わからない相場が続きます。 買い:8306。 評価損益率:▲4.27%

12月2日の投資。

少し、怪しい雰囲気。 売り:8306、8515。 来週もガンガン行ければ良いが。 評価損益率:▲4.33%

12月1日の投資。

若しかして、大型相場なのかな。 売り:8306、8604。 買い:1357、8591。 明日も頑張ります。 評価損益率:▲2.71%

11月30日の投資。

作戦、失敗かな。 まあ、しょうがない。 明日しだいかなあ。 評価損益率:▲2.98%

11月29日の投資。

この相場は「大型」と考え、溜めることにしました。 評価損益率:▲2.12%

11月28日の投資。

週初め。まずまずでした。 売り:8306、8604。 評価損益率:▲2.37%

11月25日の投資。

なんか、物足りない一日でした。 チャンスがあるような、ないような。 評価損益率:▲2.69%

11月24日の投資。

午前中は良かったんですが。午後は尻すぼみ。 まあ、しょうがない。 明日は週末なので慎重に対処したいと考えています。 買い:3668、8306、8515。 評価損益率:▲2.34%

11月22日の投資。

渋い流れでしたが、なんとか乗り切りました。 売り:8473。 明日もガンガン行きたいところですが、残念、休場です。 評価損益率:▲2.28%

11月21日の投資。

びっくりするくらい良い相場です。 ドンドン、利益を積み重ねたいですね。 買い:1357 売り:8306、8515 明日もガンガン、行きます。 評価損益率:▲2.33%

11月18日の投資。

今日も堅調でした。 引き続き、8306を買い増ししました。 チャンスがどんどん、膨らんできているのかな。 評価損益率:▲3.81%

11月17日の投資。

今後、相場はどう動くのか、まるでわかりません。 とりあえず、3765、8306を買い増ししました。 評価損益率:▲5.46%

11月16日の投資。

今日はガンガン、行きました。 買い:8604、3765、3668。 売り:8515、9793、9984. 急に相場がよくなって、驚いています。 逆な相場でも、おかしくないかんじです。 まあ、乗り遅れないよう、並走していきます。 評価損益率:▲6.62%

11月15日の投資。

8306を一部、売りました。 明日は仕込みを少し、いれたいと考えています。 評価損益率:▲7.44%

11月14日の投資。

持ち株の評価がよくなってきました。 あと、3日間、上がれば。 評価損益率:▲6.79%

11月11日の投資。

理解不能な日が続きました。 相場は相場に聞け、ですね。 3658、8306を売りました。 評価損益率:▲8.41%

11月10日の投資。

まるでわかりません。 これが相場なんですね。 驚くほど、よくなりました。 売りは、8306、8515、8591です。 買いは、1357です。 持ち株の評価損益率も大きく改善されました。 評価損益率:▲8.11%

11月9日の投資。

トランプ台風、直撃しました。 妬けで、8306を買い増ししました。 明日は少し上がることを願っています。 評価損益率:▲13.18%

11月8日の投資。

奇跡は起きませんでした。 ダメですね。 今年はこんなかんじで終わりそうです。 評価損益率:▲8.87%

11月7日の投資。

少し改善しました。 焼石に水、みたいです。 奇跡を願って、明日もがんばります。 評価損益率:▲8.77%

11月4日の投資。

もう、ボロボロです。 9793を買い増ししました。 今月もダメかなあ。 評価損益率:▲9.40%

11月2日の投資。

強気で買い増ししました。 8515と8591です。 ガンガン、いきたいですね。 評価損益率:▲7.28%

11月1日の投資。

チャンスがありそうで、そうでもないかという一日でした。 様子見市場になるのかも。 評価損益率:▲7.08%

10月31日の投資。

4839を売却しました。 少しですが売却益になりました。 現金がある程度、増えたので、明日は買いをメインにしたいです。 評価損益率:▲6.95%

10月28日の投資。

9984を一部、売却しました。 少しですが売却益もでました。 保有株も益になるのが多くなりました。 来週はさらに期待が高まります。 評価損益率:▲6.19%